reversion

半分だけ描くのにはまってる。

面白い。

 

なんか、全体を見据えて描く訳じゃないから、

ババッとインスピレーションで描いて、

それをパソコンで反転させて絵を作っていく時、

最終的にどうなるかわかんなくてわくわくする。

 

「ここにこんな色を入れてみたりして」とか。

 

 

普通に描くときは、

やっぱ無意識でバランス取ろうとしているのだろう。

そして全体をイメージしながら描いてしまう。

だから、出来上がった時に「え、こうなる??」とはならない。

 

(※反転させた完成品はgallery参照です。)

 

 

それと、やっぱり右利きだからついこうなる線、とかあるのだと思う。

右利きが一生描かないような線が、出て来たりする。

 

人間はいつもついつい予想する生き物なのだろう。

いつも予想を裏切られるのが好きだ。

 

いつでもそう。

意外LOVE。