facebookとホームページ

16日から、しばらく七月から住む物件探しに東京へ行って来ました。
旅行中はパソコンが無いので、更新ができない。

(iPadは持ち歩くんだけど、なんかやっぱりいろいろ勝手が違うので、、、

例えば写真を取っても、それをアップ出来ない。機械音痴なのでそれらの問題解決能力が低い)

日記のようなものは、こないだから始めたFacebookとこっち、どっちに近況を載せた物か迷う。


基本的には、こちらのホームページの方を、濃くやって行きたい。

私の、どろーんだったりキラキラだったりの深層心理に、返事はいらないので。

(でもまあたまに直接メールで日記の感想を送ってもらえるときがあって

それはとても嬉しいです。)


Facebookはさらりと、ホームページはこってり。
そんな感じで続けたいと思います。