手帳シール

手帳に貼るスケジュールシールがなくなったので、

姉に「余ってるなら頂戴」と貰った。

 

さて手帳にはるか〜と思ったら、

ビールだけラスト一個になってるのが姉らしくてウケた。

 

(あと金マーク。)

 

びっくりマーク「!!」を二個使ってるのが、

何の時だったのだろうと、ちょっと気になる。

 

あと、この手のシールって

「何の時貼ればいいのかわからない」ものや

「永遠に使いそうにない」ものがあって、面白い。

(夜のマークって「夜遊び」?

リボンのマークって「おめかし」?)

 

私の場合、こうやってたまに人から貰う変なシールを

(これはそんな変じゃないけど)

カレンダーや手帳に無理矢理に使うようにしていて、

本当しっちゃかめっちゃかな感じになっている。