ださい格好

最近、家の中でめちゃくちゃださい格好をするのが

密かなマイブームだ。

 

素材は「うちの姉でさえ着なくなった服」。

こないだ福岡で「いらないから」と大量に貰った。

 

自分では店で見向きもしないような服を貰えて、

大変活用させていただいています。

 

一番気に入っているのは、

どうしてこの色の組み合わせにしたのか

意図が不明な花柄のパンツ。

何でこれ買ったんだろう。

 

こいつと変な柄の靴下を組み合わせれば、

ちょっとした不審者になれるので

そこに合わないニット帽を組み合わせ、

嬉々として近所に出かけたりする。

 

家では、配達の人が今来たらどうしようと

スリルを感じつつ。

 

多分こうやってどんどん感覚が変になって行くのだろうな〜