カレンダー

来年のカレンダーを作った。

5時間くらいで二冊作る。

父と母にクリスマスプレゼントとして上げる用。

 

仕事でもないのに、

結構集中して神経すり減らしてやってしまう。

ふい〜

 

まあ、中身は、私が2013年度中に描いた絵を、

大掃除で捨てる前にコラージュにしてしまおうという

リサイクル的な無駄のない内容でもあるのだ。

(だから親くらいにしか上げられない。)

本体は市販のスケッチブック型スケジュール帳。

 

しかし、月刊スケジュールの方は13枚でちゃっちゃと仕上げたけど、

週間スケジュールの方は55枚くらいあって、

埋めても埋めても埋まらない...!

ところどころ結構無理矢理です。

じっくり見られたくない一品。