コンテスト

先週の土曜日、福岡の九工大にいました。

 

旦那のアプリコンテストの、

最終プレゼン&最終結果発表。

 

惜しくも受賞ならず。

 

でも忙しい仕事の合間に頑張って作ってたので

褒めてあげたい。

絶対寿命削っとる。

 

前日友人や姉夫婦にプレゼンを見てもらい、

意見を聞かせてもらったので、

プレゼンのクオリティ自体は良かった。

 

やっぱ人に見てもらう事って大事だなあと、

私の方こそ勉強になった。

 

うちの父親が「残念だから、うまいもん食わせてやる!」

ということで、私までそのうまい寿司の御相伴に預かる。

うまうま。芽葱の寿司って初めて食べたわい。

 

父親の「いやーちゃんと応募するのが偉いよね。

俺なんて自分が一番で人と比べられたくないから、

そもそも送らないもん」と言う発言を聞いて、

「げげ、さすが親子...気持ちが良く分かる!」

(と、思っても言わないんだけど)

と、内心冷や汗。

遺伝子穴恐ろしや。

 

コンテストの結果は残念だったけど、

その後の立食パーティーでは

優勝者のタイ人や教授と話して面白かった。

 

外人と話すの好きだよなあ。

私も小道具作り手伝ってたんだけどねー。

まあ、次また頑張ろう。