ソフトウェア・アップデート

いいかげんに、うちの電子機器(PC/iPad/iPod)ソフトウェアを全部最新のものにアップロードした。

 

以前、何の気なしにアップデートして、

ちゃんとバックアップをとってなかったから、

どうにも復元出来なくて、

それ以来ずっとずっとパソコンの

「アップデートできますよ」を無視し続け、

旧バージョンのままなんとかやってきた。

 

 

でも、今回一念発起して、全て最新にすることにした。

 

iPadなんてiOS4⇨急に7だから、大正が昭和すっ飛ばして平成になった感じよ。

 

でもなかなかいい進化だと思う。

 

こないだまでアナログにレンタルショップユーザーだったけど、

なんかもういろいろダウンロードする便利さに

ようやっと気づきました。

 

こうやって世界は変わって行くのね。