ひなまつり

気付いたらひなまつり!

それらしいことを全くしていない!

これでいいのだろうか...。

 

なんか急にひなまつりの絵を描きました。

 

描いてたら、仕事で作ってたひな祭りのぬいぐるみを思い出しました。

着物の模様や頭のかぶり物(?)に悩まされたもんだよ...!

 

こないだ節分だったと思ったら...

日本って行事多いなあ。と改めてしみじみ。

 

ところで明日R−1グランプリのスタジオ生放送観覧が当たってしまったので、

また生で見て来ます。今度はテレビ局だぜ!

 

ちらっとテレビに映ってしまうかもしれません。

 

なんか、最近ちょこちょここういうの当たるんだよね...

変なとこで運を使ってるなあ〜と思います。

 

多分ビギナーズラックとかそういうのじゃないだろうか。

 

そういえば数年前、東京マラソンが当たったときも

初めての応募だった。

 

 

皆も、たまには何かに応募してみると案外当たるかも!