birthday

T-REX
T-REX

友達の息子が三歳の誕生日!(昨日)

 

ティラノサウルスが好きだそうで、

あんまり描かないモチーフの恐竜を描いてあげました。

 

しかし、すごいなあと思うのは、

子供達って子供の頃から男の子は男の子の趣味だね!

 

自分が三歳の頃ってどんなものが好きだったか覚えてないけれど、

確実に恐竜は興味なかったはず。

 

そういえば、猫とか好きだったな。

ピンク色とか。

何を描いてもピンクばっかりでした。

 

興味ない色や物に対する無関心さが徹底していてひどい。

 

ラフスケッチ
ラフスケッチ
ティラノTシャツ
ティラノTシャツ