平井堅のインドPVがいい。

↑このタイトルで全てです。
以上。

j-POPで聞くアーティストはすごく限られてるのだが、
たまたま見たこのPVはさすがにウケた。

you tubeで何回も繰り返して見た映像、久しぶり。

この人は面白い人なんだなあ…。
インドで恥も外聞もかなぐり捨てて
思いのままに踊ってる感じが、
好感が持てます。


音楽といえば、
docomoのd−ヒッツというアプリに、
iphoneに変えた瞬間から加入していて、
しばらく試しに使っていたのだが、
邦楽はマニアックなものしか聞かないし、
ちょっと趣味が違うなあ...
たまーに最新洋楽聞く時に使うくらいだから、
そろそろ解約するか、と思った今月、
このアプリがサービス内容をガラッと変えて来た。

保存出来る曲が月3曲だったのが10曲になり、
煩わしかったスキップ制限システム、
曲のスキップは一日3曲まで、というのが、
完全にフリーになって飛ばし放題に。
(これまでは、プログラム内のスキップ回数に制限があるから、
聞きたい曲のために、プログラム内の全然聞きたくない曲も聞かなくては
本来聞きたい曲にたどり着かないシステムだった)

急にたくさん曲が保存が出来るみたいだったから
最初バグったのかなあと心配になったのだが、
こうなったらなったで、
「じゃあ何故最初からそうしなかったんだ」と思って、
ありがたがるどころか
「もともと出来たのにしなかったのだな」と逆にちょっと頭に来る。
サービス増えてるのに逆に怒るなんて、
人間の心理って複雑。